ぶふぉー!!!

そーれそーれ♪
鉄骨娘ー♪
こんばんわ。Yuusyaこと∀stu です。
春の季節になりつつある今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
とりあえず自分は
寝て妄想して風邪を引く
という人としてヤバい人生です。
ヤバいかどうかは人によりますが
やまりここはもう1つ充実した生活を送らないといけません。
やっぱ夕方に寝るのは駄目だ。
寝るなら電車の中で充分だし。
それといい加減このHPも何か中途半端なので
何とかしないといけません。
まずは凄く間抜けな事情により
また掲示板を新しく作らなければならないことです。
まあ作ったところで何も変わらないのは事実で
やはりもうちょっとデカい動きを見せようかなと思ってる所で
あ〜彼女欲しいと思う毎日でございます。
以前に少し書いたように
最近気がつけばしょこたんブログ
なぜか今更異様に興味を持ち始めて毎日読んでいる状況。
でも実はそれ以上に興味を持ってしまったのが
このブログ
 
 
 
どうやら自分
かなりやられてしまいますた。
最近だと長澤まさみ堂真里子に次ぐ衝撃。
あ、堂真理子ミュージックステーションで司会やってる女子アナね。
なんかいい。なんかいいんだよね、これが。
あ〜こういう女の子が良い。
こういう女の子に癒される。
癒されて癒されて好きになるほどに癒されて
癒されたいか!!!
 
以上、Yuusyaこと∀tsu (末期症状)でした。