告知みたいなもん

こんばんわ。Yuusyaこと∀tsu です。
最近中古CD屋の廃盤市でまた使ってしまいますた。
それとは全く関係ありませんが告知をちょっと。
広島のDEATH METAL ファンの皆様。お待たせしますた。
例のイベントの第3弾です。
 
BLIND HATE and MERIDIAN PAIN presents
DEATH METAL TERROR Vol.3
and UNITED
GENOCIDE AGAIN TOUR '06
06/11/5(SUN) 広島ネオポリスホール
OPEN 17:30 START 18:00
ADV 2000yen DOOR 2500yen

w/ UNITED(TOKYO)
VISCERA INFEST(OITA)
GRAVITON(TOKYO)
HYDRPHOBIA(FUKUOKA)
PUNISHER
BLIND HATE
MERIDIAN PAIN
 
というわけで今回は日本を代表するスラッシュメタルの大御所
UNITEDのLIVEツアーに合わせての開催となります。
今回は他にも東京・大分・福岡から
実力派のグラインドコアバンドも集結して
地元も含めて総勢7バンドの競演となります。
なお例によって会場に来てくれた皆様には
DEATH METAL とほぼ無関係
謎のフリーペーパーも勝手についてきます。ごめんなさい。
というわけで広島の強者はぜひ集結せよ!!!
 
ちなみにフライヤーはこちら↓です。

 
テーマは男気!!!