年末ですよ

こんばんわ。
Yuusyaこと∀tsuことノロウィルスです。
ノロ=鈍=呪)
早いもんで今年も終わりに近づいてまいりました。
昨日は以前書いたように
地獄のMETAL忘年会でしたが
どちらかというと
BAKED BOMBの皆さんと飲み会
の印象が強かったような気が。
まあ春日さんとLIVEでよく顔を会わす
コーイチさん(やっと名前を覚えた)も来ましたけど。
まあ濃かったね。ヤバい話出るわ出るわ。
ここじゃ書けない話満載ですよ。血の気引くね。
あえてキーワードを並べるなら
修羅場
バトミントン
占いの館
ってところでしょうか。
そんな中で我輩はと言いますと
髭の剃り跡がサンドペーパー並
に粗いという理由で
「やすっとけ!!!」
と春日さんに無理矢理ポスターに顔面擦り付けられて
ポスターのインクが顔について真っ黒になったり
(逆にポスターは「跡」が残った)
コートに付いてたクリーニングのタグを取るの忘れて
記念写真を撮られたりと絶好のカモ状態でしたね。
恨みはらさで
おくべきか!!!
今年一年を振りかえってみると
ま〜正直キツかったですね。
生活とか仕事とか人間関係とか問題ありまくりで
もう諦めちゃった感じの1年になったと思います。
ですが今年も多くの名盤に出会いました。
というわけで年末最後の総決算。今年のBEST ALBUMです。