結局

蟲師」2回も見に行ったよ。
しかも今度はかなり前の席で見た。
だけど携帯鳴らした奴がいた。もう聞こえない事にした。
ちなみに自分は映画見ているときに
横から話しかけてる奴が大嫌いだよね。
人が真剣に映画と向き合ってるのに
急に横槍を入れることで完全にブチ壊すことになるからね。
それはTVの音楽番組を見ているときも同じで
自分が(当時)モー娘。を見ている後ろで母と妹が
あの子は歌が上手いだの下手だのベラベラ喋り出したから
ブチ切れて部屋を出たことあるし。
(補足)
そういえば最近も昼間ビデオを見てたら
選挙カーとか宣伝カーが家の前を通った時に腹立ってきたし
しまいには時計の時報も嫌になってきた。
だってさ、凄くシリアスなシーンを見ている最中に
明るいメロディーで揺●る想い(ZA●D)とか
赤いス●ー●ピー(松田●子)が流れてきたら
もう時計を窓から放り投げたい気分。
だったらヘッドホンで聴けばいいじゃないってことになるけど
ADVD見てるみたいでなんか微妙だよね・・・。