なんじゃこりゃ系

普段なんとなくですが
まだ聴いた事が無い新しい音を求めて
いろんなBANDのmyspaceを巡っている
というネットサーフィンをしています。
最近は毎週1回はやってるくらい。
 
それでついさっき一見して久々に
「なんじゃこりゃあ!?!」
ってBANDに遭遇したのでここに紹介します。
 
と言ってもmixiではコミュニティもあるし
詳しい人は知っているかもしれません。
 
それはVIRAEMIAというアリゾナ州フェニックスの
テクニカル系のBRUTAL DEATH METAL BANDです。
 
myspace
http://myspace.com/viraemiaaz
 
皆様どうでしょうか?
音源聴いてぶったまげたのはBRAIN DRILL以来。
そしてさらにぶったまげたのがこの動画!!!

このテクニカルっぷりに圧倒。
しかしまだまだこれで驚いてはいけない。
さらにトンでもない動画がこれ!!!

この弦の多いBaは何だ(笑)!!!
え〜なんと10弦ベースだそうで素晴らしい。
 
やっぱDEATH METALって奥が深いな〜!