眠い!!!

yuusya2010-04-10

こんばんわ。立ったまま寝る男です。
 
ここ3日間眠いです。
ずっと目が半開きっ放し状態です。
ま〜理由はいろいろあるんですが
とにかくここんところは居眠り激増。
今日なんかは特に酷かった。
 
そんな睡魔に呑まれつつやってるのが
BAKED BOMBのジャケ編集作業です。
時間が非常に無い中、睡魔地獄の作業。
頭が低レベルの状態になっております。
とりあえず今夜中には配置をなんとかしたい。
 
なんて言っていますが
そんな状況なのにいやむしろだからこそ
明日は広島にやってくる京丞さんを
全力で無視して(笑)このイベントに行きます。
 
 
THE FRONT OF LIBERATION vol.8
 
4.10(SAT)@BADLANDS
 
OPEN17:30 START18:00
adv 1200 day 1500 (1Dorder)
 
出演
shuly to 104kz(exゆーこときカズfrom福山)
tenho(from北九州)
DUOHOOP
POWERLINE
k themusicgirl
adnak-piano
VOLKIN
Vj:moto
 
 
VOLKINのGAQさんのレーベル主催のイベントです。
VOLKIN自体見るのもかなり久々です。
あとデステラにも1回出演しているPOWERLINE。
あとINOさんのレーベルに所属しているtenho。
どれも楽しみにしていますが
注目は一部でヤバすぎると噂になっている
元ゆーこときカズの方の真性HARD COREユニット
shuly to 104kzでしょうか!!!
 
というわけで取り置きお願いしま〜す!