近況!!!

こんばんわ。ストーブの隣に扇風機男です。
5月です。連休いかがお過ごしでしょうか。
4月は本当に忙しかったです。
 
BAKED BOMBのアルバム編集作業は
今のところRINさんのチェック待ちです。
ですがその前の段階で
神クラスの天然ボケを大真面目にやらかしてしまい
まだまだ心ここにあらず状態でしょうか。
その神クラスの天然ボケは
まだアルバム発表前だという事で伏せておきます。
もしかするとMAKOTOさんがバラすかもしれません。
 
もう結構経ちましたが
VOLKINさんのイベントはかなり楽しかったです。
というか1人本能のみで暴れておりました。
周りでおとなしく見てた方には
かなりウザかったようで申し訳ありません。
それにしてもshuly to 104kzさんの
シンプルで魂をむき出しにしたかのような
パフォーマンスにはかなりやられました。
HARD COREの真髄を見たという感じです。
そして北九州からやってきたtenhoの
静と動のコントラストを魅せつけた
渾身のパフォーマンスは圧倒的でした。
で、これ書こうか迷ったけどPOWER LINE 。
まあいろいろ残念な事になってしまいましたが
あのステージ上の強烈なパフォーマンスは
少なくとも俺にはかなり響いておりました。
俺が言うのもなんやけど若気の至りって奴だね。
デステラでのヒプノの時もそうだけど
だからこそ間違いを指摘する人が必要だよね。
これを機に気持ちを改めて続けて欲しいよね。
(ヒプノは残念な結果になったけどね・・・)
 
そんなこと言ってる俺ですが
今月いっぱいでバイト先辞める事にしました。
理由は言いたくありません。
強いて言えばもう我慢の限界に達したという事です。
この先どうなろうが何だろうが知ったこっちゃ無い。
ただ今の所よりは数倍マシなのは確実だ。
少なくともそう思いたい。だから俺は棘の道を行きます。
・・・と野武士さんみたいな解釈にしてみましたが
言い換えれば今の生活から別の道に逃げるとも言えます。
この際どっちでも良いです。もう疲れた。
俺は俺の道を行く。俺の道はどこかって? 知るか!!!
 
そんな感じで今後もがんばりますのでよろしくデス。