ビックリした&深夜の本音日記




今日の日記は暗いぞ〜!!! 覚悟して読め。
 
はい、まずはこちら。
 
 

DEATH METAL TERROR SPECIAL from OSAKA フライヤー
 
BAKED BOMB and BLIND HATE and NEUROTICOS presents
DEATH METAL TERROR SPECIAL from OSAKA
 
2010/7/3 大阪 緑橋 戦国大統領
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV \2000 / DOOR \2500
(+1 drink order \500)
 
EARDRUM(OSAKA)
CRIMSON NAIL(OSAKA)
Lamentazione(OSAKA)
No Limited Spiral(OSAKA)
NEUROTICOS
BLIND HATE
BAKED BOMB
 
DJ & ??? 冥王亭
 
 
というわけで大阪デステラまで1週間きったわけで
それ関係の準備うんぬん段階に入ってきまして。
この企画は主催は広島DEATH METAL 3でございますが
つかさ兄さんとLamentazioneのろっこさんの協力の下で
開催されるということで実にありがたい企画です。
 
で、俺はつかさ兄さん曰く「強制参加」と言う事で
当日はBLIND HATEの機材車に乗せてもらうんですが
企画自体つかさ兄さんが発表するまで全然知らなかったし
俺自身は「行けるかは分からない」と言ったけど
空気の流れで(苦笑)結局行く事になったし
いまいち負に落ちない部分は心のどこかであります。
だけど「参加するか? しないか?」と言われりゃ
やっぱり参加したい!!!と言う俺がいる(笑)。
俺はやはり弄ばれる運命か!?!
 
ただ最近はどうも自分の怠惰な部分も理由にあるらしく
どうしようもない失敗が続いています。
数時間前にもブラヘイ春日さんから電話があり
「乗せてもらうんだからちゃんと事前に電話しろ!」
とのお叱りを受けました。
そういえば「はるまつり」の時
BAKED BOMB号に載せてもらった際にも
「挨拶がない!」云々でいろいろ指摘されました。
 
それで事件は大阪デステラでのDJの件。
春日さん「DJの機械は持っていくのか?」
俺「はい。ライブ会場に機材があるみたいなんで」
春日さん「ちゃんと許可もらったんか?」
 
 
 
え? えええええええええええええええええ!?!
 
 
 
考えてみたら当初大阪デステラのラインナップに
冥王亭のDJに関しての記述が無かったし
そもそも俺が大阪に同行するという理由も
DJとしてでなくローディーだったかもしれない。
 
 
 
これは俺の早トチリかあああああああああああ!?!
 
 
 
どうも自分のコミュニケーション不足というか
去年か一昨年ぐらいから出てきた人間不信が
そういったトラブルの原因かもしれません。
なんせ酷かった時は
「自分は周りとは違う生き物」とか
「自分以外の人間は全部が敵だ!
 いざとなったら皆○しにするかもしれない!!!」
(注:酷かった時の話です)
とか言ってたんでま〜こりゃ大問題だ。
「声が小さい」とか「はっきりと話せ」
とかよく言われたりするんですけど
ほとんど1人の環境で育ったみたいなもんだから
肺活量も小さいし、人との話し方も分からない(苦笑)。
先ほどの春日さんから叱られた件についても
「人として当然だろ」と言われましたが
残念ながら俺は「人として何か」が分かりません(笑)。
 
結局それ云々でバイト先辞めてしまった訳だし。
そんな悪いタイミングの時期に起きてしまったんですね。
そう!!! 例のマツダの事件。
見てゾッとしたもん。犯人の境遇とほぼ似てるから。
一歩間違えてたらああなっていたかもしれない。
やっぱちゃんとやんなきゃな。
人生ちゃんと真面目にやっていかなきゃいけない。
自分で自分の道を切り開いていかなきゃならない。
 
というわけで田中インダストリーには入りません(笑)。
 
って話がズレてるわ!!!!!!
 
結局のところ言いたいことは何かというと
大阪デステラは来週あるのは本当だけど
冥王亭がDJするかどうかは実際の所、不明です(←おいおい)。
 
とか言ってますが
先日ろっこさんからDJ機材に関しての連絡があったから
 
たぶん・・・やる・・・・・・よね!?!?!
 
追伸
先日のデステラセットリストは完全に順番忘れました。