世知辛い世の中でございます




こんばんわ。愛も恋も亡き鬼畜です。
 
タイトル通りここんとこ嫌な事続いてますね。
何とか具体的にはあまり言いたくありませんが
本当に世知辛い世の中でございます。
 
そんな自分の唯一のカンフル剤は「日常」における
破壊的シュールな笑いでしょうか。癒されますね。
 
自分はここんところ面接ばっかりです。
落ち着いてる暇は全くありません。
ですがやるしかありません。やるしかないのです。
正直かなり崖っぷちスレスレを歩いてますが
CD買うのを我慢して仕事を探しております。
 
嘘です。
先週B'zとCAVALELA CONSPIRACY買ってしまいました。
今週はリリースラッシュですが視聴で我慢しました。
 
嘘です。
某ブッ●オフの500円以下中古CD半額セールに
ついつい便乗してしまいました。1000円ちょいで抑えたが。
 
とにかくこのイベントまでは何とかします。
 
 

5月21日(土)「DEATHMETAL TERROR,VOL19]
 
@広島Club BODER
OPEN 18:00
START18:30
 
AD¥1500
DOOR¥2000
 
出演
CLANDESTINED(愛知)
RIGOR MOTIS(大阪)
NEUROTICOS
BLIND HATE
BAKED BOMB
 
DJ冥王亭(鬼畜モード)
 
 
今回はCLANDESTINED&RIGOR MOTISダブルレコ発祭り。
かってデステラで大暴れした2BANDが広島に帰ってきます。
(後者に関してはあまり良い思い出がありませんが)
とにかく暴れモードで行くこと間違いなしです。
現時点で会報のテーマは何も決まっておりません。
ただ最近になって某魔王と某極悪和尚から
頻繁にネタ画像が送られてくるようになりました。
なぜか両者に共通して送られてきたのがこれです。

 
あとつい先日某魔王からの指令により
明日朝から強制連行されるハメになりました。
現在外は雨模様です。かなり面倒です。
ていうか嫌ーーーーーーーーーな予感しかしません。
あと金がありません。
 
なにはともあれ。5月はよろしくお願いします。
 
以上、今週は駄目人間でした。
 
 
追伸
最近自分の中の変態レベルが上昇中すぎてヤバい。