どうしようもない世の中だけど明日のお知らせ




こんばんわ。イソギンチャクです。
 
久しぶりの日記が告知になってしまい申し訳。
なんせ状況がいっぱいいっぱいだったもんでね。
 
先日の日記で書いた謎のお誘いは
広島デスメタルファミリーによるメタルバーベキュー大会でした。
そういうことだったら言ってほしかったんですが
何も言わずに「来い!」というんでこっちはビクビクですよ。
 
ベイク号に合流して出発前にジョージ(BAKED BOMB Dr)が
「俺、今日本格的にやるの初めてなんですよ!
 軍手とか新聞紙コンビニか何処かで買いましょうか?」
て言ってたんでそこから推理したんですけどね。
 
軍手・・・・・・新聞紙・・・・・・引越しか!?!
 
と思って「今日は引越しですか?」と聞いてみたら
第六天魔王が平然とした顔で
「今日はお兄ちゃん(注*)が引っ越すから」
と言ったもんだから正直げんなりして乗ってると
到着した先が山奥のキャンプ場でございまして。
 
*NEUROTICOSのGtのKleberお兄さん
 
え!? Kleberお兄さんこんな山奥に住んでるの!?!
・・・と正直思いましたが待っていたのが
既にほろ酔いのいっさん(BAKED BOMB Gt)だったんで
バーベキューパーティーだと理解しましたけどね。
 
その後乾杯取って昼間から飲み会となりました。
今回は極悪兄弟のお父さん・・・もとい
Bruno&お兄さんのパパが
自ら肉を焼いてくださって振る舞い
さらにありがたいことにお酒まで作ってくれまして
彼は地球最後のジェントルメンですよ。
 
ただそのお酒が物凄〜〜〜い度が強いヤツで
なぜか2杯連続一気飲みされてしまいましてね。
あっという間に泥酔して胃がボロボロになりました(笑)。
お父さんも「これ2杯飲んじゃ駄目よ」と言ってくれましたが
せめて飲む前に言って欲しかったです(まあ優しい人です)。
 
その一気飲みさせた張本人は
BLIND HATEの悪童、RAKKYOこと本田基という男で
まあワインで怒涛のごとく出来上がったみたいなのか
嵐の如く俺に酒を飲ませまくってついに俺の胃は決壊ですよ。
昼間なのにバーストしまくって撃沈(苦笑)。
RAKKYOもなんだかんだで早々に潰れたんでおあいこですが。
あとなんかもう一人酒癖が物凄く悪い人がいて
初対面なのになぜかアームロックかけられまして。
MAKOTOさんの会社の人みたいですけど名前覚えてません(笑)。
気がついたら彼は潰れたところを落ち葉に埋められていて
その数分後に蒸発しました。もう会う事は無いでしょう(笑)。
 
で、夕方には終わるんだと思っいたら
枯れ木を集めてキャンプファイヤー始めましてね。
夜ふけた頃に勢い良く覚醒したのが毎度お馴染み極悪和尚(笑)。
胃痛からようやく復活した俺になぜかエセ韓国語を強要。
さらに俺はあれだけ寒いムーンウォークを強要され
焚き火の上を歩けと強要して焚き火に放り投げられそうになって
首が痛くなるほどまんぐり返しさせられた時点でキレました(苦笑)。
 
なんやかんやで夜10時くらいに解散となったんですが
ブラジリアン軍団と極悪和尚は
まだ飲み足りず朝まで飲み明かすつもりでいて
しかも極悪和尚は俺まで居座らせようとしていたんで
正直胃がボロボロでしんどいのに
朝までフルスロットル状態のこの人に付き合わされては体もたん!
(しかもこの流れだと車で地獄のドリルノイズコースは確実)
と思って広島駅発バスの深夜便で帰ろうと思い
極悪和尚の妨害を振り切って(苦笑)
酔いつぶれたRAKKYOを送るBAN(BLIND HATE Ba)の車に乗りました。
 
で、キャンプ場近くの駅に着いたのは良かったが
いざ降りようとしたらドアが開かない!!!!!!
四苦八苦していたらそのまま車を走らせるBAN。
(BANはキャンプ場に戻って呑むつもりだった)
 
計ったなああああああああああああああバン!!!!!!
 
・・・・・・というのは違って
車のドアがチャイルドロック掛かってて
BANが気付いていなかったというそれだけのオチでした。
しかし焦ったわい、本当。
 
ま〜他にも言いたいことはありますけどね。
キャンプ場の中でエアガン撃ちまくってたとか
極悪和尚がタイマツ持って森の中に突入して山火事なりかけたとか
京丞さんが竹筒の皮を1枚ごと剥いでは火の中に放り込んで
「何やってるんですか?」と聞いてみたら
「楽しいよ・・・フフフフフフ」と不気味に笑って
ああこの人はもう精神状態末期だなと思ったりしたとか
あとこの場にアマノさんいなくて本当に良かったとか
書けないこといっぱいですよ(←書いてんじゃねえか!)。
 
それよりも重要なのはコレ↓
 
 

[DEATHMETAL TERROR,VOL19]
 
5月21日(土)
@広島Club BODER
OPEN 18:00
START18:30
 
AD¥1500
DOOR¥2000
 
出演
CLANDESTINED(愛知)
RIGOR MORTIS(大阪)
NEUROTICOS
BLIND HATE
BAKED BOMB
 
DJ冥王亭 featuring 鬼畜願望
 
 
今回は愛知はCLANDESTINEDに
大阪はRIGOR MORTISの豪速祭りでございます。
なのに選曲未だにまとまらず!!!
正直こんな日記書いてる場合じゃないぞ駄目人間!
お馴染みイベントに配られるフリーペーパー「冥王亭」は
最もデステラに相応しくない史上大問題作!
ていうか私情大問題作だなコレは。
いくらなんでも自分の好みに走らせすぎだ変人!
BAKED BOMBマネージャーAYAさんの新コーナーもあるよ!
 
何だかんだで駆け足でお送りしましたが
デステラ関係者各位お客様の皆様方、明日は暴れましょう!
 
以上、職ここにあらずでした。
 
おまけ
明日かける予定のブラジルの濃すぎるブルデスバンド