徒然なるままに


こんばんわ。好きなのはレズではなくレズポルノの鬼畜です。
 
なんかmixiの足跡機能でいろいろ悪口が飛び交って
各地でこれ↓が大合唱されているみたいですが
http://www.youtube.com/watch?v=-NgQKZSGwM4
足跡には日頃無関心な俺には全くどーでも良い話題です。
申し訳。
 
そんな自分ですが最近働き口がようやく見つかりました。
とは言っても12月までの仕事で
内容はお役所仕事の流れ雑用(募集人員35人)で
自給もこれまで比べてダウン。
なので一人前とは未だほど遠い位置にあます。
未だ駄目人間街道まっしぐらというところでしょうか。
ちなみに勤務日は明後日からです。
 
それにしてもmixiにしろtwitterにしろ
最近呟いたりすることが無いのが今の所の現状。
ビックリするほど書くことがない日常です。
 
いや、実のところあるっちゃ〜あるんだけど
書いたら多方面にご迷惑かけること多いんだよね(苦笑)。
あとは俺の性癖の話しかないんだけど
これ書いたら多方面ドン引きするからね(笑)。
飲み会ぐらいでしか話せないよね。いや飲み会でも駄目か(笑)。
 
あと趣味とかの話にしてもねー。好みの問題もあるし。
映画にしろアニメにしろコレ全般が好きっていうんじゃなくて
好きなものしか興味が無い。それ以外だと全くどうでもいい。
Twitterでも呟いたけどオタクに向いていないからね。
なんつーかそれほど「こだわり」が無いという。
面白ければ良い。自分が面白ければ何でもアリですから。
 
結局何が言いたいのかというと書くことが無い(笑)。
 
さて今週末はこちらのライブに顔出します。
 
 
THE RETURN OF THE コンクリ詰め
 
2011/6/18 広島 CLUB BoRDER
 
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 1,500yen / DAY 2,000yen(+1drink order)
 
早朝ピストンズ
lengyo
jailbird Y
DJ 460(MASTERS RECORD)
CONCRE
BLIND HATE
 
 
ま〜とある方の強制召喚命令ですがね(苦笑)。
先週も夜中にいきなりやってきましたから。
出迎えたらなぜかいきなりマックに連行されたりして。
結局、深夜2時まで居座ってました(笑)。
階段挟んだ隣の部屋で親父が寝ているのに
ゴアグラ組合長の反則動画(中身は絶対言えん!!!)見せられて
必死に笑いこらえてある意味死にそうになりましたわい。
 
以上、また会う日まで股が合わないでした。
 
最後に先日お亡くなりになられた
Anal CuntのSeth Putnamのビックマウスから一節
 

俺に何か言ってきたって、余計に悪態つかれんのがオチだぜ。俺が「Fuck」って一度 言ったとして、連中が「あなた、そんな言葉 は・・・・・・」とでも言ってきた日にゃ「Fuck you, fuck you」と2倍返しにした上に、一発お見舞いしてやるさ。

 
って実はAnal Cuntまだ持ってないんだけどね(←Fuck you!!!)

Anal Cunt - Live at Brandywine, Wilmers Park Maryland 06-19-93

 
R.I.P.