続・徒然なるままに

こんばんわ。荒川サンダープッシーです。
 
気がつけばもう7月ですがいかがお過ごしでしょうか?
 
自分は先月から県庁でデータ整理の流れ作業の仕事やってます。
自給安い割には地味にしんどいですけどね。
世間と自分の感覚のギャップがかけ離れてるといいますか。
ああそうですか時間かかりすぎですか遅いですか
慎重にやりすぎですか考えすぎですかトロいですか
じゃあどうしろってんだよ!!!
なんて言えませんので必死に頑張っております。
あと隣のオッサン(尾木ママ似)の独り言が勘に触る(苦笑)。
「ちょっと時間かかりすぎだよね」とか。
うっせえ!!! こっちは慎重にやっとるんじゃ!!!
なんて言えませんから我慢しつつやっております。
だが自分の作業に没頭して人の作業の邪魔はやめてほしい。
 
それにしても金がありません。とにかく金が無い。
ていうかCD買えないジレンマに我慢する毎日です。
今なんか某地下街で中古CDセールやってるけど買えない。
あと1週間の辛抱ですけど・・・しんどいわい!!!
 
それでもなんとかLIVEのチケット代とドリンク代は確保してます。
フラストレーション溜まってる分楽しみたいと思ってます。
 
まず明日(日付変わったから今日か)はここに行きます。
 
 
Monster of FxxK × 駄悪 2011
 
2011.7.10
ナミキジャンクション
OPEN 16:00 START 16:15
ADV\2000 DAY2300+1drinkorder
 
PUNISHER
KREUZ
ヤシノミ(山口)
めがほんず(山口)
Error(大阪)
C"LOW"N
Drop Dead
Deviants
 
なんか久々に見るBANDが多いですがナミキも久々。
一番の目当てはヤシノミです。
痛いツイートでお馴染みのモビ男君や
周南のエロキング(BAKED BOMBマネージャー談)ピッコロさんが
在籍する南国ポルノデスグラインドコアピコピコ(モビ男談)です。
そして大阪でのモノノフ企画以来となるError!
なかなか評判良いらしくどんなLIVEを魅せるのか期待大。
PUNISHERやDrop Deadもデステラ以来見てませんので楽しみです。
あと見るのが最初で最後であろうC"LOW"N(とそのファン)も(笑)。
 
そして来週木曜日に行くのがコレ。
 
 
CAN YOU SCREAM ? FEST 2011 DAY1
 
2011.07.14.(Thu)@広島BORDER
 
COMADRE (USA,Sanfrancisco)
ENDZWECK (東京)
LIVE CLEAN STAY YOUNG (岡山)
SET IT OFF (山口)
Feedback my son
jailbird Y
 
DJ GOD BIRD
FOOD ROOTZ
 
open19:00/start19:30
adv2000yen/day2500yen
 
 
US HARD COREのCOMADREがなんと広島に来る!!!
しかも東京のHARD CORE急先鋒ENDZWECKとカップリング!
これは行くしかないでしょう。給料日前日やけど!
 
LIVEといえば先日のコンクリ詰めも濃厚でしたね。
久々に見たCONCREも相変わらず異様で狂気放ってました。
広島DEATH METAL代表BLIND HATEもここぞ凄まじいLIVEを見せ
ブラジリアンメタラー含めアグレッシブにやっておりました。
一番見応えあったのが始めてみたjailbird Yで
Voの方のパフォーマンスがブチ切れてかなり良かったです。
 
やっぱり熱い夏はLIVEに限る!
デステラもまだ詳細出てませんが8月にやりますんで。

フライヤーはこれで決まりです。
会報のテーマ? 決まってません。
 
以上、仕事場ではカッターシャツにチノパンスタイルだが
それを見たVOLKINのGAQさんに
「その格好でも駄目人間オーラが抜けないね」
と烙印を押された永遠の社会人失格人間でした。