8月6日とライブの話

こんばんわ。ジャンジャガイモサツマイモです。
 
広島は66年目の原爆の日を迎えました。
皮肉も原発事故によって放射能の脅威をより身近に感じてしまった今
原発問題を含め核の無い社会を考えてみるこの頃であります。
mixiTwitterを見ると県外の方でも黙祷している方が多いようです。
以前「ピカッ」騒動があって
「県外の人間には原爆をこういう風にみていたんだ!?!」
というショックを感じた事がありましたが
分かっている人はちゃんといるんだなと実感しました。
 
俺ですか?
・・・・・・目が覚めたら11時でした。ごめんなさい。
 
さて話は変わりますが(←変わるのかよ!)
8月にやるデステラに関して
以前やるのかやらないのか分からん!と言いましたが
ぶっちゃげ俺は1ヶ月前になっても詳細が来ないので
正直これはもう無いな〜と思っていました。
 
今週の火曜日です。
いきなりMAKOTOさんから連絡来たのは。
「今デステラの詳細送ったけんフライヤーよろしく」
 
・・・・・・2週間前に送ってきたよ詳細。
まあ予め背景は決めてあったから1日で完成したけど。
問題は会報。・・・・・・全然決まってない(苦笑)。
もう来週はつかソニックなのに!
そっちの選曲すらまだ固まってないのに!
もう悲鳴しか上がっていません。真夏のデスメタル地獄。
 
というわけでデステラVol.20やります!!!
 
 

DEATHMETAL TERROR vol.20
 
8月20日(sat)
@広島Club BORDER
 
Open 19:00
Start 19:30
 
ADV ¥1,500
DOOR ¥2,000
(1drink order ¥500)
 
CRIPTIC REVERATION (大阪)
NEUROTICOS
BLIND HATE
BAKED BOMB
 
転換中に曲かける人 冥王亭
 
 
大阪からストレートなブルデスを放つ
CRIPTIC REVERATIONがゲストで来ます。
あとはいつもの皆さんです。今のところは。
フリーペーパー「冥王亭会報」は
BAKED BOMBのマネージャーがメールで
「手抜いたらブっ殺す」的メッセージで脅迫したので
出るか出ないのか分かりません(苦笑)。
 
そしてその1週間前。てか来週はこちらです。
 
 

つかソニック 2011 Vol.1??
 
8月13日(土)
@広島バッドランズ
 
OPEN 16:00??
START16:30??
 
AD¥2000 DOOR¥2500
 
出演
MEGAFUREA
Lamentazione(大阪)
Argumenetsoul(愛知)
VIGILANTE(東京)
SNAGGLETOOTH
DropDead
ピー☆スカット(岡山)
X-HIROSHIMA
 
転換中に曲かける人 冥王亭
 
 
酔いどれプロモーターつかさ兄さんの
何でもありな音楽イベントです。
ブルデスはいませんが音楽好きには持って来いです。
なおフライヤーの背景画像がなぜ日本酒持った猫なのか?
とのご質問には一切お答えしませんのでご了承下さい。
それからフライヤー冒頭に主催者の本名が出ておりますが
特に気にしないでください。
 
以上、忙しい時には何もしたくない男でした。
 
おまけ
ENSLAVE 5/22 新大久保EARTHDOM
 
 
東京の男女ツインVoのHARD CORE、ENSLAVEの
1st FULL「FAR EAST HARDCORE PUNK」を
先月購入しましたが凄まじくパンチのある1枚です。
その中でも原爆をテーマにした曲「BLACK RAIN」があり
聴き応えのある曲なので必聴をお勧めします。