今日やるけん

yuusya2011-08-13

こんにちわ。メカゴジラです。
 
先日大阪にいる魔女(妹)が帰ってきて
早くも家を占拠しております。ハリー・ポッターもビックリ。
 
そんな中いよいよ本日であります。
 
 

つかソニック 2011 Vol.1??
 
8月13日(土)
@広島バッドランズ
 
OPEN 16:00??
START16:30??
 
AD¥2000 DOOR¥2500
 
出演
MEGAFUREA
Lamentazione(大阪)
Argumenetsoul(愛知)
VIGILANTE(東京)
SNAGGLETOOTH
DropDead
ピー☆スカット(岡山)
X-HIROSHIMA
 
転換中に曲かける人 冥王亭
 
マ○ダからメール送って本名がバレた
つかさ兄さん主催のなんでもありイベントです。
丁度選曲がまとまったんでいよいよ出陣します。
今回の企画の為に中古CDをギリギリ補充しました。
ただしMotörheadとRAINBOWは金銭的都合で断念しました。
一番金かかったのはX JAPANの「VANISHING VISION」です。
中古CDで1980円なんてもはや中古ではありません。
あと「BLUE BLOOD」中古屋在庫無さすぎです。
 
とにもかくにも今回はデステラとは違った形でお送りします。
OPENからSTARTの約30分好き放題にやります。
たぶん「まとも」なんで大丈夫です(笑)。
 
それでは本日はお手やわらかに。
 
お詫びと業務連絡
先日の「DEATH METAL TERROR Vol.20」フライヤーにて
CRYPTIC REVELATIONの表記が謝っておりました。
BAND並びに関係者の方々へお詫び申し上げます。
苦情はBAKED BOMBのMAKOTOさんまで。
訂正フライヤーは日曜深夜に送ります。
 
業務連絡2
「冥王亭会報」半分も出来ていません(苦笑)。