今日やるってば

こんばんわ。5時から男です。
 
先週のつかソニック関係者並びに参加者の皆様方お疲れさまでした。
詳しい感想はまた後ほど。
 
それよりも
 
もはや何も言うまい。
あとはひたすらやるのみ!!!ちゅうこってこれ!
 
 

8月20日(sat)
 
DEATHMETAL TERROR vol.20
 
@広島Club BORDER
 
Open 19:00/Start 19:30
 
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000
(1drink order ¥500)
 
【BAND】
CRYPTIC REVERATION (大阪)
NEUROTICOS
BLIND HATE
BAKED BOMB
 
DJ冥王亭
 
 
フリーペーパー「冥王亭会報 第二十号」の制作押しで
まさかの本番当日選曲という異例の事態で2時までかかる!
正直19:00OPENで助かったような関係ないようなやるしかない!
大阪から名前間違えてごめんなさいCRYPTIC REVERATION呼んで
まさかの一夜漬けBRUTAL DEATHフェアときたもんだ。
BAKED BOMBは「田中恵理最高じゃ伝説」で有名な
いろいろお疲れさまでしたマッスル兄さん奇跡の登場!!!
新旧ブラヘイドラマー奇跡の共演じゃわっしょいわっしょい!
 
本日はブルデス祭りですよ。
 
以上、今から行く男でした。