ノーミュージック、ノーライフ、ノーマネー、ノージョブ、ディスイズ


こんばんわ。人間のクズです。
 
先日のVOLKIN企画の参加者の皆様、お疲れさまでした。
全体を通して言葉では言い表せないほど良い企画でした。
 
序盤の谷本進さんのガツンを頭に響く芝居で始まり
ウサギバニーボーイの心から叫ぶ熱唱、
CONCREの恐ろしいほど狂った演舞の舞、
飲んで飲まれて飲み潰れるまで吠えるデカい人、
神闘歌さんの「言葉」と「ビート」がもたらす衝撃、
トリのVOLKINのひたすら全力でぶつかる音楽の魂、
そしてその間をクールに繋ぐAtlasチームのDJ、
こんな物凄い濃厚なLIVEってめったに見れないもんよ!
 
特にこの濃厚な出演メンツのパフォーマンス間を
「Atlas」のDJによる独特の選曲と空間で「緩和」させる
けいぞう君のアイデアには恐れ入った!!!
その考え方は今まで思いつかなかった。
「DEATH METAL TERROR」には通用出来ないかもしれんが。
 
え〜上記では「デカい人」で済ませておりますが(笑)、
久しぶりのBAKED BOMBのLIVEも新鮮に楽しませて頂きました。
ていうか自分等のLIVEが無い時の広島デスメタルチームの
はしゃぎっぷりは初めて見る人からすればタチが悪いって!
特に例の極悪和尚率いる悪童軍団は(苦笑)。
CONCREのヨチグ氏も言っていたよ。
「BLIND HATEは許さない!!!」て(笑)。
あとレコ発祝に日本酒贈呈は良いとしても
LIVE中に酒が飲めないGAQさんに飲ませちゃ駄目だって(苦笑)。
今日のTwitter見たらGAQさんインフルエンザ発症してたよ!
これは酒のせいでメンタルが低下したからかもしれません。
というわけで今年の流行語は「BLIND HATEは許さない!」で。
 
まあ冗談はさておき
LIVEの日が丁度3.11の前日もあってか
改めて「音楽がもたらすもの」「そして今何をすべきか」
LIVE自体楽しめた一方でそう言ったことを考えさせられた、
そんな感じのイベントだったと思います。
自分で言うのも物凄く情けないですが
正直言って今の自分は他人を救うどころか
自分自身でさえ救えない状況に立っている状況で
とても一人の人間として発言できる資格はありません。
だけどそれでも、どうしようもない醜態だけは晒さないよう
後ろめたさの無い己の生き様を見せつける、ただそれだけです。
 
さて本音をクソ真面目にブチまけた所でお知らせ。
我らが広島を代表する酔いどれメタラーことつかさっち兄さんが
つかソニック以来のLIVE企画を立ち上げました。
 
 
本田一成 presents
TSUKA METAL THE METAL NIGIHT
specil MAVERIC TOUR2012 ~NATURAL STEEL~
 
2012年4月29日(日曜日)
開場予定16:30 開演予定17:00
前売り ¥2000 当日 ¥2500
 
MAVERICK(北海道)
VIGILANTE(東京)
BLIND HATE(広島)
SNAGGLETOOTH(広島)
KREUZ(広島)
GENOCIDE-666(広島)
 
DJ(現在未定)
 
 
北海道発のPOWER METAL BANDのMAVERICKのレコ発で
METAL界の猛者もとい兄さんの愉快な仲間たちが終結
去年のつかソニックで素晴らしいパフォーマンスを見せた
VIGILANTEが広島に2度目の上陸!
そして極悪和尚率いる呑ませ軍団BLIND HATE(←おい)、
さらにメンバーの変更が無ければ
Drが極悪和尚の大学時代の先輩だったSNAGGLETOOTH、
若い層には絶大なる熱い人気を誇るKREUZ、
・・・・・・あと1つはよく分かりませんが
とにかくMETALイベントに相応しい強力なメンツです。
 
DJだけはまだ決まってないんですけどね。
なんか当初決まってた人が求職中らしいんでね。
まあ正直あるかどうか当日まで分かりませんが(苦笑)。
ただ今絶賛フライヤーを作成中であります。
・・・嘘です。まだ全然手を着けていません!
とにかく広島のMETAL好きは是非とも来なさい!って事で。
 
以上、LIVE後しばらく首が痛い男でした。
 
追伸
次回の日記は2011年度 BEST ALBUMです。