ちょっくらま〜いろいろ

こんばんわ。週末引き篭もりです。
 
ま〜とりあえずいろいろ考えた1週間でございました。
人間って面倒くさいな〜って思ったりもしましたが。
その前に自分が一番面倒くせえだろ!!!って言う(苦笑)。
 
さて私事の話でお知らせが。
とは言っても凄く残念なお知らせなんですが。
前々回の日記で「製作中」と言ってた某企画のフライヤー。
私自ら制作を蹴ってしまいました。
理由はTwittermixiボイスでごちゃごちゃ言ってましたが
実は2つくらい裏の理由もあったりしまして
最終的に「方向性の違い」で私の独断で決めました。
それと同時にDJのオファーも無くなりました。
なんかセットみたいだったんで。じゃあ仕方ない。
 
せっかくオファーもらったのに何様なんだ!
と思う人も多く(てかほとんど)いるでしょうが
そこは仰るとおりでございます。どう言われても結構。
そもそもこの主催者の方には去年無理矢理頼み込んで
DJやらせてもらったわけだし、そこは感謝しております。
今回のオファーも最初は「やります!」って引き受けたし。
それを勝手に「やらない」って決めるんだもん。そりゃ酷い。
しかもこの企画、知ってるバンドもいくつか参加してるし
迷惑をかけてしまうようでそこは本当に申し訳ありません。
 
ただこのままやっても気が乗らんっていうか中途半端になるし
それだと真剣にやってる方々に逆に失礼だし
それならばやめようと思い決断しました。
たぶん今後、彼の企画に参加する事は現時点で無いでしょう。
なお「裏の理由」の2つに関してはここでは絶対に言いません。
(とは言っても1つはほぼ言ってるようなもんだが)
 
ま〜LIVEには行きます。そこは行かないとね。
良いBANDが出ていますんで。しっかり暴れますよ!
 
改めてご迷惑をかけた全ての人にお詫び申し上げます。
 
追伸
でも断ってスッキリした俺もいるんだよね。